[24号] ホームページ開設

□────────────────────────────□
今月のメルマガ              2017年10月
────────────────────────────

◆ホームページ開設
~これまでのエッセイをまとめました~

□────────────────────────────□

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ここ数日は9月初旬の暑さが数日続き、その後は一転して
11月中下旬の冷えとなっております。
気温の上がり下がりが大きいときは鼻風邪、
のどの痛みといった風邪症状になりやすいのですが、
そういうときは「笑い」の力で免疫を高めて乗り切りましょう。

「笑い」でもやもやを吹き飛ばせ! です。

ところで、皆様にご報告があります。

このメルマガは2015年7月号を第1号として、もう3年目に入っております。
そして、毎回、私の思いを込めて書かせていただき、
皆様にお届けしてきました。

ただ、メルマガは直ぐに消えてしまうものですから、
保存してライブラリにしたいと思うようになり、
ホームページを開設することにいたしました。
キーワードは「皆様に元気をお届けするために」です。
(本当は自分の元気のために書いています…)

URLは

http://www.yoshidayoshio.com/ (当時)

です。(2018-08-09追加:現在は本HPが運営主体となっています)

お使いの検索サイトで、
「よしだよしお ドット コム」の意味で、ローマ字で
yoshidayoshio
と入れていただき、次にドット(.)を入れて、
最後に
com
を入れていただきますと、直ぐに出てきます。

このホームページでは、メルマガ(エッセイ)をまとめただけでなく、
私のご挨拶とともに、活動理念などの仕事についての考え方も
ご用意しました。

どうかホームページを一読いただき、私にアドバイスなどを
していただけたら幸いです。

また、皆様から他の方にこのホームページをご紹介いただけましたら、
とてもうれしく思います。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

これからも皆様とのご縁を大切にし、読んでいただけるメルマガに
していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

 

吉田 良夫