[第30号] 吉田総合法律事務所の創設のお知らせ

□────────────────────────────□
今月のメルマガ              2018年4月
────────────────────────────

◆吉田総合法律事務所の創設のお知らせ
~人生の新しいスタート~

□────────────────────────────□

皆様  もうすぐゴールデン・ウィークですね。
旅行に行かれる方も、ご自宅でゆっくりとした時間を過ごされる方も、仕事の予定のある方もいらっしゃると思います。季節の変わり目のため寒暖の差のある日が多くなっていますから、どうかご自愛され、よい時を過ごされてください。

ところで、私は鳥飼総合法律事務所から独立し、新たに「吉田総合法律事務所」を創設し、人生の新たなスタートといたします。

(円満退所の新事務所創設ですからご安心ください。)

弁護士は私を含めて3名で、私は所長として活動します。私とともに活動する弁護士は以下の両名です。両名とも非常に優秀であり、十分に実務経験を身につけた弁護士です。

渡邉康寛 64期 弁護士7年目
星野光子 64期 弁護士7年目(なお星野弁護士は7月1日からとなります)

私は、吉田総合法律事務所において、従来よりも深いレベルでお客様の「幸せの創造」と「不幸の縮減」に貢献することができると確信しております。

また、私を信じ吉田総合法律事務所のメンバーになった者の幸せと自己実現にも貢献できると確信しております。

今後もより一層の研鑽と努力を重ねるつもりですので、これからもご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なお、事務所開きとして、ささやかではございますが、5月9日 水曜日 午後2時から午後6時まで軽食 飲み物 記念品などご用意してお待ちしております。

お時間のある方は、短時間でもお立ち寄りいただき、新事務所を見ていただけますとうれしく思います。

ところで、ながらく所属していた鳥飼総合法律事務所からの独立ですので、現実的問題として種々の移行期間が必要になっております。

そこで、4月第4週につきましては、鳥飼総合法律事務所でも吉田総合法律事務所でも、どちらでもご連絡をいただけますと幸いです。

ゴールデン・ウィーク中の5月1日及び5月2日はお休みとさせてください。
そして、5月7日 (月曜日)より、
すべてのご連絡は吉田総合法律事務所にお願いいたします。

[場所は以下のとおりです。]

■新住所■
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-3-1 須田町ビル3階

淡路町交差点のりそな銀行近くの靖国通りに面したブラウン色10階建のビルです。
(鳥飼総合法律事務所から徒歩5分の距離です。)

最寄り駅は以下のとおりです。

丸ノ内線 淡路町駅 A3出口 徒歩2分
都営新宿線 小川町駅 A3出口 徒歩2分
千代田線 新御茶ノ水駅 A5出口 徒歩3分
JR線 秋葉原駅 電気街口 徒歩5分
JR線 神田駅  北口   徒歩5分

[電話・FAX番号は以下のとおりです。]

■新連絡先■
電 話:  03-3525-8820
FAX:  03-3525-8843

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ここまでお読みいただいた皆様に深く感謝します。

これからも皆様とのご縁を大切にし、読んでいただけるメルマガに
していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

 

吉田 良夫