[第33号] 事務所ホームページ公開と日経新聞弁護士50選掲載お知らせ

□────────────────────────────□
今月のメルマガ              2018年7月
────────────────────────────

◆事務所ホームページ公開と日経新聞弁護士50選掲載お知らせ
~私たちは「幸福の創造」と「不幸の縮減」のために活動します~

◆夏季休暇のお知らせ
休業期間:8月11日(土)~16日(木)

□────────────────────────────□

皆様

お元気でお過ごしのことと思います。

西日本豪雨ではきわめて多くの方がお亡くなりになり、被害に遭われ、
今も非常に多くの方々が不自由な避難所暮らしをされています。
私も子供時代に自宅が水害の被害を受け、その後も大変でした。
被害に遭われた皆様が少しでも早く日常生活に戻られることを
心よりお祈りしております。

また、7月23日は東京で初めて40度を超えるという高温気象になりました。
気象庁が現在の高温状態は「災害」であると異例の発表もしております。
皆様、どうか体調にご留意され、水分補給と熱中症に十分に
ご注意されてください。

ところで、ようやく(…本当にようやく…)、
吉田総合法律事務所のホームページを公開することができました。
名刺にホームページのURLを書いておきながらホームページが
見当たらないという状況でしたが、ようやく皆さまにお読みいただける
ことができます。

URLは

https://yoshida-law.us11.list-manage.com/track/click?u=9b78c20553f238da5c697d1d4&id=e0549de7d0&e=cd2c23abbb です。

これまでのブログホームページは吉田総合法律事務所ホームページに
移行しますので、過去のブログは事務所HPでお読みください。

また、事務所HPは順次、改訂し整えるつもりですので、
アドバイスなどがありましたら、おしえていただけますと
大変にうれしく思います。

また、ありがたいことに、7月30日(月)朝刊の日本経済新聞第24面で、
「事業承継M&A 弁護士50選」として吉田総合法律事務所の
ご紹介をさせて頂くことができました。
もしご興味がありましたら、お読み頂けますと幸いです。

ここで事務所の夏期休暇もお知らせをさせてください。
今年は8月11日(土)から8月16日(木)まで夏期休暇
とさせていただきます。

申し訳ありませんが、この期間はお問い合わせをいただきましても、
ご対応は8月17日(金)以降になってしまうと思いますので、
どうかご容赦ください。

今月のメルマガも仕事がらみのお知らせになってしまいました。
どうかご容赦ください。
来月からは普段通りのメルマガに戻したいと思っております。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

ここまでお読みいただいた皆様に深く感謝します。

お読みいただきありがとうございました。

 

吉田 良夫