【第66号】6月10日開催セミナーの御礼~大変ありがとうございました~

□────────────────────────────□
今月のメルマガ              2021年7月号
────────────────────────────

◆6月10日開催セミナーの御礼
~大変ありがとうございました~

□────────────────────────────□

皆様

前回から1ヶ月以上経ちましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ようやく梅雨明けして大変暑くなりました。

猛暑ですので、どうか、水分補給をされ、
暑さ対策をお忘れなくお過ごしください。
私は携帯型ミニ扇風機をカバンの中にいれて、事務所デスク、
自宅で愛用しております。

なかなか優秀で、風力最小のときは一定間隔で止まって、
また動き出します。
それが、自然な涼しさを感じさせます。

ところで、6月10日開催のコンパッソ税理士法人様との共催セミナーは、
初回としてはよくできたと思います。
リアルとZOOMの併用で、ZOOM配信にはスイッチャーを使って、
配信できました。

配信画像が粗かったのですが、理由も分かりましたので、
次回は配信画像も改善できると思います。
ご参加の方にお願いしたアンケートでも、
「大変勉強になりました」等のありがたい感想を多数いただきました。

身体が猛暑になれたら(今現在は猛暑で少しバテ気味です…)、
次のテーマを企画して、リアル開催併用か、
オンライン単独配信で、2回目開催をしたいと思っております。
今回は参加されなかった皆様も、
次回はご参加の検討をしていただけるとうれしいです。

また、私の事務所HPでは、
顧問契約のクライアント様へのインタビュー記事を掲載しております。
とても素晴らしい会社様の、すばらしい皆様ばかりです。
手前味噌ですが、とても読み応えのある記事です。

以下をクリックしていただいて、お読みいただけます。
ご覧いただけますとうれしいです。

https://yoshida-law.us11.list-manage.com/track/click?u=9b78c20553f238da5c697d1d4&id=2ae910664b&e=195a2b61c0

これからもお客さまインタビューをさせて頂きたいと思っておりますので、
どうかよろしくお願いいたします。

また、やっと、事務所のデザインロゴを作りました。
https://yoshida-law.us11.list-manage.com/track/click?u=9b78c20553f238da5c697d1d4&id=f8f3507d97&e=195a2b61c0

吉田総合法律事務所 の左横にある、
四角囲みの青を基調としたものです。
どうかロゴもよろしくお願いいたします!

これからも、皆様のお役に立てるよう、
より一層心を込めて努めさせていただきます。

私どもで何かお役に立てることがございましたら、
遠慮なくお申し付けください。
どうかよろしくお願い申し上げます。

吉田良夫